in the life

好きなモノを、好きなだけ。

最後のブログ、始めます。

はじめまして。

妻1人、子1人のアラフォーです。

これまでも何度かブログにチャレンジしてきました。

アメブロにnote(ブログではないやも)、GoogleBloggerなんかもありましたね。

しかし、どれも継続せず、です。

理由はシンプルで、仕事に家事や育児、少し介護もありますが、

忙しくなるとブログに割く時間を削り、だんだんと距離ができ…。

という、よくあるパターンです。

 

それが今回、なぜまたブログを?なんですが、

少し断捨離をする機会があり、その一環として、

これまでわんさかとアカウントを作ってきたネットサービスの整理も始めました。

そこで発見したのが、ずいぶん昔にアカウントだけ作ってほったらかしにしていた、

この「はてなブログ」です。

今も変わらず仕事と家事、育児と少しの介護に忙しくしていますが、

「仕事が落ち着いたら」とか、

「育児が一段落したら」だと、いつ始められるのか分からないですし、

また時間を理由に継続しないんじゃないかと。

 

ということで、なにわともあれ始めてみることにしました。

更新が滞ることもあるかと思いますが、表題の通り最後のブログと宣言して退路を断ち、

「継続」してみたいと思います。

が、まずはプロフィール写真やら何やらを用意して下準備でも。

 

 

それでは、また。