in the life

好きなモノを、好きなだけ。

SATANIC CARNIVAL 2023、参戦して来ます。DAY2

好きなモノを、好きなだけ。

前回に続いてSATANIC CARNIVAL 2023、今回はDAY2です。

速レポなんて昔からありました?

ということでサタニック、2日目です。

 

OVER ARM THROWFixed star

youtu.be

LIVEは初めましてのOAT。

「A Story」「Full a letter」「ZINNIA」など聴きたい曲は山ほどあるけど、やっぱコレ。

ACT時間からすると演らなさそうなだけに、余計に聴きたい。

 

LOW IQ 01 & THE RHYTHM MAKERS +「Snowman

youtu.be

フロントマンが3人いる、反則めいたスーパーバンド。

この曲もそうだけど、ゲストボーカル(しかもビッグネーム)もあったりするからとんでもない。

サタニックはDOPING PANDAのフロントマンではなく、HAWAIIAN6のフロントマンとのこと。

活動再開したドーパンが忙しいのかなー。

 

LOW IQ 01 & THE BEAT BREAKERは永遠に不滅です

 

HEY-SMITH「Carifornia」

youtu.be

オーディエンスを見てて楽しいバンド、ヘイスミはこの曲がツボです。

分かる人には分かる、LONG SHOT PARTYが聴きたくなりましたw

 

10-FEET「2%」

youtu.be

SLAM DUNKでまだ売れに売れているテンフィートからは、THE SECONDの出囃子にも使われていたこの曲。

京都大作戦のバックプリントよく見る。

 

dustbox「Riot」

youtu.be

「Bitter Sweet」「Rain or Shine」「Bird of Passage」…。

こちらも聴きたい曲が山ほどあるダストボックスからは、アイドルも好きなこちら。

 

Hi-STANDARD「I'M A RAT」

youtu.be

今だとやっぱコレじゃないですか。

楽しみです、今日。

DAY1からMONGOL800の「NEW LIFE」、Ken Yokoyamaの「THE SOUND OF SECRET MINDS」が登場して、ワクワクが止まらない。

 

この世で一番好きな曲「Brand New Sunset」がラストだったりすると、泣くやもしれない。

いい年して。

youtu.be

 

ということでDAY2、楽しんできたいと思います。

それでは、また。